↓ 悪徳競馬予想サイトをチェック










雨の日洗濯物アイテム

雨の日が続く時の洗濯物にずっと困っていました。旦那さんと二人で賃貸マンションで暮らしていてバスタオルは6つのみです。3日雨が続くとお風呂上がりに使えるものがなくなります。ネットで調べてみると百均で室内用洗濯物干しのアイテムが色々揃っているみたいで行ってきました。数多くの種類があり、ドアや窓に引っ掛けながら干せる物があったので邪魔にもならず、折りたたみ式の物ばかりでとても助かりました。百均は何でも揃う主婦には最適の店舗ですね。今日初めて室内で干してみたんですが、結構乾きも早くて特に柔軟剤の香りが良い感じに部屋に染みついて、すごくほっこりした気分になりました。今まで室内で干してなかったのが勿体ない気分になりました。旦那さんが花粉症という事もあるので、今の時期は室内で干している人も多いみたいなので私もしばらくは室内で干すことに決めました。旦那さんにもとても喜ばれました。次は布団用のアイテムも探してみたいと思います。
https://xn--t8j0a4wlc9fsf195wv1coqkyu2h5u5asmo.net/

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする