↓ 悪徳競馬予想サイトをチェック










雨予報だったので早めにお花見

連日の雨予報を見てすぐにお花見をすぐにしたいと思いました。
そこで、同じマンションのママさんに声をかけて集まったママと子どもたちで近所の公園へお花見へ行ってきました。

少し咲いている程度でしたが、結局は花より団子。
子どもたちも大好きなお弁当にみんなで遊べるので大喜びでした。

だいぶ温かくなってきて、お外で食べるご飯も美味しくなってきました。
各家庭の色が出るお弁当の持ち寄りで話しも盛り上がりました。

そんな我が家の子どもは来週幼稚園に入園します。
こんな風に、平日に急に集まって遊ばせることができなくなると思うと寂しさも感じますが、これも子どもの成長の証。
しばらくは、午前中には帰宅予定なので、夕方にでも遊べたらいいかなと思っています。

今まで、ママのペースや子どものペースで自由にやってこれましたが、来週からは集団生活が始まります。
とりあえず、早寝早起きの習慣を子どもと一緒に私も身につけている最中です。
遅刻することないよう、来週から楽しく幼稚園に通えるようにママもサポートします。
闇競馬新聞

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする