↓ 悪徳競馬予想サイトをチェック










大好きな家族と平和な1日

今日は朝から快晴で暖かい一日で気温と共に気分も上昇。
幼稚園に2人を送り、その足で久しぶりに美容室でカラーとカット。
春色をと思い明るめレッドに挑戦しました。
施術中、1歳の息子はベビーカーで
グッスリ寝てくれてたのでたすかりました。
仕上がりにも大満足で更に気分も上昇。
お昼を簡単に済ませ
幼稚園にお姉様方をお迎えに。
顔を合わせた瞬間に髪カラーしたの?と。
さすが、女子。おしゃれの変化に敏感です。
今日はパパもお休みだったので
家族で公園へ。
気持ち良すぎて子ども達もルンルン。
お砂場遊びに始まり、
ケンケンパに縄跳び、滑り台、
遊具のぼり、たまにのオヤツ、鉄棒。
子ども達も本当に楽しそうに遊んでいました。家族みんなが笑顔で一日いられるって
本当に幸せなことだなーとしみじみ。。。
何だか家族の大切さや
幸せを深く考えれた1日になりました。
ケンカばかりの夫婦だけど
心に余裕を持ってこれからは接していかなきゃな、、、と感じました。
私の宝物達ありがとう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする