↓ 悪徳競馬予想サイトをチェック










違う番組録画してる

海外ドラマが大好きで衛星放送の専門のチャンネルで録画をしてるんだけど、観たいのが多すぎて追いつかない〜面白くてまとめて一気に観れるからあれもこれも録画してしまう。だけど、楽しみにしてた録画が新番組の紹介だったり新作映画の紹介でいつもの録画時間に違う番組が録画されてる…変更がいつか分からない〜私だけなのかな?本当にこれにはショックが大きいんだけど。皆さんはわざわざ常に番組表だったりサイトをチェックして確認したりするの?時間指定どころか番組指定で予約できるし毎週の録画予約で録画してるけど…テレビのスポーツの延長でとかならわかるけど急に変わってたりすると無駄に2週違う番組録画してたりする。そして次いつその回の放送があるのかわからない。アメリカのドラマによくあるそのドラマの打ち切り終了でもなくてその翌週は調べたら番組欄に飛んだ週の次の分の放送回が放送されて、あいだは??状態。再放送がある場合はそれを録画すれば済む話だけど、ずっと続けて観たい好きなドラマだと本当に泣きそうに…で、いそいそと今回もTSUTAYAのレンタル利用しました(笑)皆さんは諦める?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする